非対面コミュニケーション NON FACE-TO-FACE COMMUNICATION

お客様にご来店いただくことなく、職員と気軽にコミュニケーションができるよう、様々な非対面コミュニケーションツールを導入しています。

  • よりそうアドバイザー CLOSE ADVISOR

    窓口と本部のライフプランアドバイザーをオンラインでつなぐことにより、いつもの窓口にいながらより専門的なご相談をいただける仕組みです。資産運用や保険の見直しなど、将来のライフプランに関わるご相談をお受けしています。

  • 京信LINEフレンド KYOSHIN LINE FRIEND

    コミュニケーションアプリ「LINE」を活用して、窓口や営業の担当者とダイレクトにメッセージをやりとりできます。アポイントメントや、スムーズなお手続きのための事前のご相談などにも活用いただけます。

  • 相続センター INHERITANCE CENTER

    大切な方を亡くされたお客様に、じっくり時間をかけてお手続きのご相談をしていただけるよう、専門の相続センター(フリーダイヤル)を設けています。

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