新商品の販路拡大のため

展示会を提案・実行

キッズドレス販路拡大プロジェクト

ウェディングドレスの製造卸売を営む田中様から「新たに立ち上げたキッズドレスブランドの販路が無くて…」とご相談いただきました。そこで「コロナ禍でウェディング業界が大打撃を受ける中、何とか解決策を見出そうとする社長の力になりたい」と思い、展示会の開催などのプロモーションをご提案。メディアでも取り上げられ、作り手の愛情が詰まったドレスを多くの方に知っていただくことができました。

株式会社ハルインターナショナル
代表取締役 田中 整一 様

“人と人とのつながり”を感じました。
京信さんは、弊社のキッズドレスの販路を開拓するために、写真スタジオやバイヤーなど幅広い業種の方を展示会に呼んでくださいました。また開催にあたり、当社のホームページやポスターの制作をお手伝いいただける方も紹介してくださり、大変ありがたかったです。京信さんは、良い意味で“金融機関らしくない、金融機関”ですね!

ビジネスマッチング その他の事例 PROJECTO METHOD